テレビ番組内容ブログ

あらゆるテレビ番組の気になったことや、新情報をピックアップして報告するブログです。勝手気ままにタイトルは選択していますが、気になる情報があればぜひ見ていってください。動画や画像もたくさんアップしていきます。

「 とくダネ 」 一覧

no image

とくダネ”仲代達矢、Twitter84歳で始めて可愛いと話題に!”4月4日フジテレビ

2017/04/04   -とくダネ

俳優の仲代達矢さん84歳がTwitterを始めたと話題になっています。その内容がまたほんわかして可愛いんです。Twitterの内容や、どんなリアクションがあるかご紹介していきます。仲代達矢さんのTwitterを始めた理由も明らかに!

no image

とくダネ”ボトルからこぼれない!進化したくびれ!”3月14日フジテレビ

2017/03/14   -とくダネ

進化したボトルが登場しました!
大きいそそぎ口のボトルは、注いでいるとドボドボと周りに飛び散っていました。
それが、ある工夫で飛び散らなくなったんです!
その秘密とは!?

スポンサーリンク

カテゴリー

スポンサーリンク